ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

ミルちゃん 19歳11か月の月誕生日

2019-11-14 13:18:58 | ミルのこと

       
       今日のミル

今日、ミルちゃんは19歳11か月の月誕生日を無事に迎えることができました♡
体調は安定していて食欲もあります♪

       
       「ご飯ください〜」

       
       「モグモグ」

       
       「しっかり食べてますよ〜」

FORZA10の腎臓食のドライとウェットを混ぜたものをとても美味しそうに食べています。
でもでも、体重は少し減っていて、今日は2.9kg ( ´Д`)=3
3.0kgは超えて欲しいけれど、しっかりと食べ、お腹の調子もよく、ちゃんと消化しているので、あまり気にしないほうが良いのかなぁ?

痙攣発作はまったく起こしていません。お薬ホリゾンのお陰なのでしょう。肝臓のためには止めたい気もしますが、発作で負う脳へのダメージの方が怖いので、サプリのタウリンで強肝しながら続けるしかないと思っています。

体調は安定しているものの、実際は足腰がふらついている?と感じるときもあります。
でも、うんPしたあとに、ダーーーーと階段を駆け上がってくることもあり、走れるんだーーー!?とビックリすることも。
まぁ、ヒトで言ったら95歳くらいのミルちゃん、波があるのも仕方ないですよね・・・

       
       「かな?」

ミルちゃん、月誕生日おめでとう♪
来月はいよいよ成人式だよーーー!
ゆったり過ごして20歳のお誕生日を絶対に迎えようね!

       
       「ヌクヌクじゃなきゃゆったりできないです〜!こたつはまだなのかなあ?」

こたつ、そろそろ出さなきゃね〜 (^_^;)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の京都へ | トップ | 霜月晦日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2019-11-14 19:00:11
ミルちゃん、19歳11カ月の月誕生日おめでとう!
いよいよ10代最後の1カ月だね。食欲あり発作もなく満点だね。スヌーピーのお洋服お似合いです。なんだか貴公子みたいでカッコいいよ~。寒くなるからお姉ちゃんにおこた出してもらってヌクヌク過ごしてね!来月楽しみにしてますね♪
返信する
>ゴン太さん (milleco)
2019-11-14 23:29:47
「ゴン太さん、お祝いをありがとうございます♪ 貴公子なんて照れちゃいます〜(*^^*)
そういえばそうですね〜!?10代最後の一か月となるんですね〜 (@_@)
日々を大事にゆったりヌクヌク過ごして成人式を迎えられたら嬉しいです♡
そのためには絶対におこたが必要です〜!(笑)」ミルより
返信する
Unknown (トドまま)
2019-11-17 10:37:59
ミルちゃん、月お誕生日おめでとう🎈🎁🎊🎂

トドままは、嬉しさで、すでに胸いっぱいになってきていますよ。😄

ミルちゃん、しっかりとお食事できているし、階段ダッシュ?も、若者以上にすごいと思います。
後ろ姿にもかなりの貫禄ありです。

発作はかなり、脳にダメージ与えますね。経験しています。
起こすたびに、変わっていきました。
できる限り、発作が起きないようにしてあげたいですね。体力も相当失いますしね。

ミルちゃんの成人式?、待ちきれません。

ミルちゃん、こたつへダッシュ!
返信する
>トドままさん (milleco)
2019-11-17 22:09:15
「トドままさん、お祝いをありがとうございます♪ 喜んでくださるのがとても
嬉しいです♡ えへへ、後ろ姿、貫禄有りですか〜? 何しろもうすぐ成人式
だからね〜 (^_-)-☆」ミルより

発作は二度と見たくないですよね。
少量の薬で発作がなくなり、ミルちゃんにも私にとっても安穏な日々を過ごせる
ことが本当に有り難いです。

こたつ、やっと出しましたよ〜! ミルちゃんもダッシュしていました (^o^)v
返信する
Unknown (sachiko)
2019-11-18 12:39:03
ミルちゃん19歳11か月おめでとう!
いよいよ成人式が近づいてきてますね。
うれしい限りです。
早くおこた出してもらってね~。
返信する
>sachikoさん (milleco)
2019-11-18 23:52:53
「sachikoさん、お祝いをありがとうございます♪成人式、なんだかワクワク
します♫ その日を無事に迎えられるよう精進しますね〜 (=^・^=)
そうそう、おこたね、ようやく出してもらえたよ。ヤレヤレです〜」ミルより
返信する

コメントを投稿

ミルのこと」カテゴリの最新記事