ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

銀ちゃん 2歳の誕生日♪

2013-12-05 00:15:16 | 銀河のこと

       
       2歳の誕生日を迎えた銀河

12月4日、銀ちゃんは2歳の誕生日を迎えました。
腕白ワンコが健康に怪我もせず無事に2歳になれたことをとても有り難く思います。
みなさんの温かい応援のお陰です。
今後共銀ちゃんを見守っていただけたら幸いです。


       
       バースデーケーキ♪

昨年と同じケーキを焼きました。
銀ちゃんにとっては一年ぶりのケーキです♪

       
       ケーキをガン見(爆)

まずはケーキとツーショット!
真剣に見つめる様子にニンマリする私 (^O^)/

ではでは、ケーキを食べる凄まじい銀ちゃんの様子をノーカットで(笑)
ちょっと長いですが、たくさん笑っていただけたら嬉しいです。

        

銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
少しずつお利口さんになってきている銀ちゃん。たくさんの笑顔をありがとうね♪
これからも健やかに良い犬生を送ってね。お父さんもお姉ちゃんもできるだけサポートするからね。
ただし、拾い食いはメッだよーーー!(^_^;) 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんくん 安らかに・・・ | トップ | 神戸女子会 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたこ)
2013-12-05 08:41:31
銀ちゃん おめでとう!!
ケーキ よかったね めちゃ 美味しそう
ご主人の おすわりー まてー に笑ってしまったわ
優しさが滲み出てるわ これじゃ銀ちゃんになめられる(笑)
犬は社会に出て働くわけじゃないから あまやかして育てていいよね (笑)
返信する
Unknown (桜ママ)
2013-12-05 09:20:34
銀ちゃん お誕生日おめでとうございます!

素敵な楽しい一年でありますように(^^)

去年に引き続き、涙を流し大爆笑で動画見ました(笑)
旦那様の 待て待て~から始まり、銀ちゃんの丸飲み状態に お腹の皮がよじれましたよ~

トドメは最後の大きい塊をくわえて なぜか向こうに行きおちりを向けて食べる姿(笑)

後ろ足が斜めになっていて可愛い!

ケーキ本当においしかったんでしょうね~
良かったね!銀ちゃん
(^^)

また後で もう一度見てみよう(笑)
本当におめでとう!!
(*^_^*)
返信する
Unknown (ななチロママ)
2013-12-05 09:50:13
銀ちゃんお誕生日おめでとうございます♪凄い食べっぷり!旦那さんの待て~の言い方に笑いが出て銀ちゃんの歯を剥き出しながら待つ姿に笑い(笑)
大きなケーキを加え歩く姿にわかるわかる!と頷き。楽しい動画でした。
銀ちゃんこれからも元気に沢山食べていっぱいお散歩楽しんでね。
二歳、激しく若い!
『銀ちゃんお誕生日おめでとう!私も銀ちゃんみたいに沢山食べて頑張るよ!』byなーちゃん。
返信する
Unknown (BOSS母)
2013-12-05 09:51:28
銀ちゃん おめでとう~!
2歳ですか~ あっという間ですね。
ケーキ美味しいのね!
持って行ってしまって、、、笑いました!
20歳目指して 頑張ろうね!
返信する
Unknown (ばななん)
2013-12-05 11:20:03
銀ちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~!!
楽しいこといっぱいして、たくさん美味しいもの食べて、
幸せな1年を過ごしてね~。
ケーキの動画見ましたぁ。
手作りの大きいケーキ、美味しそうです~~~。
嬉しい銀ちゃんの様子が伝わって来ました。
銀ちゃんの声に、寝てたみくが反応して、頭上げてPCを見てました。(笑)
返信する
Unknown (ゴン太)
2013-12-05 12:24:20
銀ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

銀ちゃん、笑いのツボをご存知で~(笑顔)
大爆笑させていただきましたよ♪
ご主人様の待て待て~も(笑)

塊を加えたまま後ろへ~やはり本能かしら(苦笑)

これからも元気いっぱいの銀ちゃんに楽しませてもらいますよ!
銀ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように~☆

返信する
>たたこさん (milleco)
2013-12-05 15:02:06
「たたこお姉さん、僕の誕生日のお祝いをありがとー!一年に1回のケーキ、ウマウマ
だったよー♪」 銀河より

あはは!主人と銀ちゃんの掛け合い、やっぱり爆笑ものですよね!?
銀ちゃん、歯を剥きだして必死。でも、オスワリじゃない、ほぼフセ状態(爆)
ホント、甘やかしてくれる人もいないと犬生つまんないよねー♪ (^O^)/
返信する
>桜ママさん (milleco)
2013-12-05 15:03:27
「桜ママさん、誕生日のお祝いをありがとー!一年ぶりのケーキ、嬉しくって舞い
上がっちゃったぁ♪」 銀河より

大爆笑していただきありがとうございます (^O^)/
主人と銀ちゃん、まるで掛け合い漫才のようですよねー♪
去年より今年のほうがじっくり食べた風にも見えますが、それでも丸呑み。
凄まじいですよね!(笑)
お尻向けて、には呆れました~。柴っ子らしいけれど・・・(^_^;)
返信する
>ななチロママさん (m)
2013-12-05 15:04:54
「ななチロママさん&なーちゃん、僕の誕生日のお祝いをありがとー!大先輩の
なーちゃん姉ちゃん、いっぱい食べて頑張ってくださいねー!」 銀河より

動画を楽しんでいただきありがとうございます。
掛け合い漫才に剥きっ歯、お尻を向けてケーキを頬張る様子、爆笑ものですね~(笑)
これからもずっと健やかにと願います。
なーちゃんも頑張ってくださいね!
返信する
>BOSS母さん (milleco)
2013-12-05 15:06:30
「デヴィ姉ちゃんのお母さん、誕生日のお祝いをありがとー!」 銀河より

はーい、あっという間に2歳になりました。
デヴィちゃんが「5歳でしゅ」に驚いた私でもあります。
本当に時の経つのが早いこと!
このままだと20歳もすぐかも?(笑)
デヴィちゃんを追いかけますからヨロシクね!
返信する

コメントを投稿

銀河のこと」カテゴリの最新記事