`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ジャ~ン!

2006年10月20日 | ミルキー♪
日曜日に出かけて、今日、木曜日に帰ってきた。
とーちゃんのお手伝いで何かと忙しい。

私の留守に娘の友達が遊びに来たらしい。
お~見つめ合う2人


ミルキー♪ ウフフ~
もうオネムのミルキー

最近、長時間のお留守番が続いてるからね。
緊張がゆるんだのね~

しかし、そんなミルキーにかまわず、お姉ちゃんは、ミルキーの陣地へ割り込み~イヤ、だいたいなんでミルキーがそこにいるの?…いまさらですけどね。



ジャ~ン!!!
ついに、ミルキーに弟が!
この前、スーパーで衝動買いしてしまいました。
もう日本を撤退したカルフールで見っけ~♪
なんの迷いもなく、買いました。

「あんただれ!」ってさ、
玄関で思いっきりほえてたくせに、部屋に入ると逃げてったのはダァ~レ?

恐る恐る近づいて、「な~んだ、ぬいぐるみか」ってホッとしたのはダァ~レ?



娘が『チョコ』と名づけました。
日ごろは私のベッドにおります。
ぬいぐるみというよりクッションかな。
くにゃくにゃです。
朝方、私の部屋にやってきて、あわよくばベッドへと。
そんなミルキーを許してしまうのよね~アカンアカンと思いながら…
チョコがすでにものすごい場所を占めてるから、ミルキーが上がってくると、もう大変。チョコはとーちゃんのベッドへ追いやられ、とーちゃんはベッドから落ちないように緊張寝を強いられてる。
アハハ~なんちゅうこっちゃ~


まぁ、よろしくです。




広島のドッグパーク、譲渡会がきまったようだ。
HPに宿泊所を紹介してくれるようなことが書いてあった。
一時帰国しようかと思った。
でも、無理だよな…

しなこさんという方のブログを読む。
ほんと、いろいろな意見があるものだ。
しかし、「今」書くことなのかなぁ、と思うものもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、
ワンコ達の幸せを祈るばかり…
そして、ワンコ達に温かい手をさしのべてくださってる方々に感謝するばかり…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光客してみました~♪① | トップ | 秋ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠えるよね始めは???? (ノンタン)
2006-10-20 22:56:39
こんなに大きなぬいぐるみ

 ミルキーちやん絶対アンタは誰~って感じでびっくりしたんだわね

 でも相手が玩具と解ると安心してるんでしょうね

 我が家もぬいぐるみ新しいのがあると

先ずはお尻の臭い嗅ぐのよ~

 

しかしミルキーちやん皆に可愛がってもらって嬉しそうだわね

 愛犬の笑い顔を見ると本当に安心しちゃうわよね

 私もコタツで愛犬と寝るのが好き♪

返信する
ノンタンさん♪ (ミルコ)
2006-10-23 16:09:03
もう、全然見向きもしません。

やきもちも妬かないわ。



フフフ~♪

ノンタンさんもやっちゃんとね♪

いいよね。安らぎだよね。



コタツ、いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事