`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

5月10日 日曜日 晴れ  ②  Forie Agricole de Mons

2009年05月11日 | ミルキー♪






今年2回目なんだ。

去年は約125の展示、入場者32、647人だったんだとさ。

期待せず、行ってきました。

中に入ると・・・





かわいい~


牛がいて・・・



豚がいて・・・





寝てる




チラッとインフルエンザのことが
頭をよぎったけどね。
まぁ、今のところ、感染者なしらしいから。
(知人と、「それはウソやろ~ただの風邪とおもってるんちゃうか」と。だって、ベルギーの周りの国って・・・ね。)




こちらは、農具類、農耕用車両など





でかい!




散水車









で、ラマもいて・・・





外には馬もいて・・・


品評会中






出番待ちのようね。








蹄鉄作り実演中





取り換え待ち





またまた中へ

おじさん、おしりさわってる。

「ここをさわってごらん、健康かどうかわかるよ」と。





「おしり、さっわったでしょ~」



はい、さわらせてもらいました




と、何やら豚のまわりに人だかり





さっき、グースカ寝ていたお母さん豚と子豚たち

おっぱいのお時間でした。
みんな、お母さんのおっぱいにたどりついたんでしょうかね~



ほんじゃ、またね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日 日曜日 晴れ  ① | トップ | 5月10日 日曜日 晴れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事