`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

5月10日 日曜日 晴れ  ①

2009年05月11日 | ミルキー♪




久々のドライブに張り切るミルキ~


その前に、いつのものように、日曜マルシェへ。
花市
母の日で、出足の早いこと
いつも以上の人、そして花束





市場の方にも行ったけど、今日は買い物せず。

そのまま、ドライブ
久々の田舎道






ジャガイモ畑・・・になるのかな?



麦の穂が伸びてきてますね。




菜の花畑だぁ~





広々とした景色・・・


で、いったん家に帰る。
ミルキーは残念ながら、お留守番。

次に出かけたのは



かわいい花




で、ここ



体育館のような建物


ここでいろいろなイベントが行われる。

先週のワイン市もここでした。

テニス大会、コンサート等などが行われる多目的ホールです。

さて、今日は何をやっていかというと



Forie Agricole de Mons



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃお~~~ん | トップ | 5月10日 日曜日 晴れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事