`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

天気のいい日曜日は

2009年07月27日 | 海外生活


カフェですね。



朝からとてもいいお天気。
いつものように、マルシェへ。

本日のお買いもの




キウィ(緑とゴールデン)、グレープフルーツ、スイカ、そして、手前のは、何かというと、




桃です。

かわった形でしょ。

だけど、日本の桃に一番味が近い。

留守番で、ふてくされてるミルキーの頭にのっけてっと。

ますますやね。

でも、それから、お散歩いったやんね。

本犬は車に乗る気満々だったのに、今日は歩き!
よ~歩いたね。


そして、昼前、
天気がいいので、カフェランチすることに。

主人は、ビール、私はシードル。

でも、快晴は続かない・・・




別のカフェで、食事をして帰ってきました。


ミルキーもね、もうちょっと、
いや、ものすご~く、とても、お利口だったら、一緒に連れていくんだけどね。


〈なになに、カフェで、落ち着かない犬やて??誰が~?
飼い主の顔みたいね~





アハ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木も眠る丑三つ時のミルキー | トップ | 今日は火曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2009-07-28 12:41:40
マルシェ・・・う~ん言葉の響きもいいし、美味しい物がい~~~~~っぱいありそうで、いい感じ
いつもながらミルコさんのUPして下さる写真はステキですね~
返信する
Rieさん☆ (ミルコ)
2009-07-29 04:51:45
ありがとうございます
そういって、いただけると

マルシェ
新鮮なものがいっぱいです。安いし。

日曜日の楽しみです。

返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事