`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

イチゴ(^^♪

2022年06月02日 | ラン

 

大粒のイチゴ

ランちゃん、今日の主役はイチゴだからね。

それから、このイチゴはおかーさんがいただくからね。

初収穫

でも、最初で最後かも

 

イチゴはたくさんなってるんだけど、赤くなるかな?

すっぱかったけど、と~っても美味しかったです。

キュウリも育ってます。次はトマト、楽しみ

 

 

てんとう虫の幼虫も育てたかったんだけど、

 

 

生存確認できたのは1日だけ。

 

マーガレットの森深く、どっかに行ってしまいました。

 

🍓本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました🍓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ですね(^^)/ | トップ | てんとう虫、脱皮しました🐞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事