`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

6月ですね(^^)/

2022年06月01日 | ラン

 

〈行くわよ

って、ランが運転するわけではない・・・

娘に↑の写真を送ったら、

「車運転していいんや~」と返事きて、笑った

 

久々の車、私も一緒に後ろに乗りました。ずっと私にひっついていたラン、苦手なんかな?

 

着いたよ~

 

 

 

郊外にあるペットショップ

 

〈どれにしようかなぁ~

 

 

〈おいしそぉ~

 

 

盗み食いはしてませんよ。

 

買ったのは、

 

うれしそうな顔だね。

 

 

アルパカ・・・だよね。

 

 

早速、容赦なく💦

 

 

どっちが好きかな?

 

5月21日

ランちゃん、7才のお誕生日、おめでとう

 

遅くなっちゃってごめんね💦

我が家にきて早3年、ずっと元気で一緒に暮らそうね

おとーさんが作ってくれたご馳走。「7」のきゅうりを一瞬にして持ち去ったランでした。

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかったぁ~🥒(^^♪ | トップ | イチゴ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事