`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

続 建国記念日

2017年07月25日 | お出かけ







再び、公園へ


と、さっきの子ガモ達が日向ぼっこ(*^^*)

お母さんも子ども達とちょっと離れて休憩中?(´∀`*)ウフフ












空中ブランコ、速い!

見てるだけで、酔いそうだ…


















トラム、バスも今日は運休。





オメガングの出演者かな?


















この方はどなたでしょう?









Charles Michel首相です。




《ランチ》L'Entrée des Artistes




主人


Carbonnades de boeuf à la flamande, frites (牛肉のビール煮込み フリッツ)









Boulettes de viande à la sauce tomate, frites(ミートボール トマト煮  フリッツ)









今年のマルコリーニさん







食後、夏の風物詩、ミディ駅一帯にやってくる移動遊園地へ行くことに。

腹ごなしに徒歩で。。。たどり着くんかい?







途中にあった、壁画 

ベルギーの漫画「スピルー(Spirou)」だ。




緩やかな下り坂だったこともあり、

結構早く移動遊園地に到着、が!

まだ始まっていない。


夜遅くまで開いているので、スタートは2時~3時。


しゃ~ないなぁ~と、帰りました。

お疲れサン(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念日 | トップ | 22日 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事