`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

11月1日

2018年11月02日 | 






万聖節 (La Toussaint / All Saints' Day)、祝日でした。

キリスト教の祭日で、すべての聖人と殉教者のためにお祈りする日、

鉢植えの菊をもってお墓参りする日です。



我が家は久しぶりにトゥルーズカフェへ。


ジビエの季節ですね。


主人

Civet biche 鹿肉のシチュー









ムール貝のエスカルゴバター



デザートはダム・ブランシュ









最近ね、あんまり食べれなくなってね

ま、別腹でデザートは頂きましたが。


完食できました。

お腹一杯、ご馳走様でした。




トゥルーズとグリゼットも元気でした。

喧嘩したり、走り回ったりとね。

トムとジェリーならぬ、トムとトムコでしたわ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | 秋休みなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事