`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

さっさと・・・

2009年05月26日 | ミルキー♪


〈用意しなさいねぇ~
どうせ、ワタシは留守番でしょ~〉


ミルキーに言われんでもするわい。
でさ、そんなとこで寝たらじゃまなんだけど。


あ~めちゃねぶい


夜中の2時すぎ

ハガハガハガ・・・

しばらくして、娘の
「静かに~」の声

と、ピカピカ

ミルキー怖かったのね

結局、娘も私も起きて、ミルキーのハガハガに付き合う。
私たちが傍にいても落ち着かないミルキー、さらに息子の部屋(3階)へ行こうとする。私たちが行かないもんだから、階段途中で、ハガハガしながら、「いこ~よ~」と見下ろす。

そのミルキーの顔の方がこわいよ


しかし、よく光りました。
光ったわりには、そんなに大きな雷ではなかった。

でも、今朝の新聞によると、トゥルネイというところで結構被害がでたらしい。
トゥルネイは竜巻の通り道だったり、雷の被害もよく受ける地方だ。


そのせいで、ねぶいってわけでもないんだけど
(いっつもやからね

でも、またしても自分で自分がコワイ・・・

朝、まずコーヒーを一杯。
ご飯を食べて、また一杯。

ん?

なにゆえ、コーヒーの入ったマグカップが2つある?


アレ?あれ?あれ~~~~~?

2杯目のコーヒーを違うマグに入れたのね、私


よくある話よね


今のところ、スト情報なし。


では、出かける準備をするとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイ♪ | トップ | マグリット美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事