`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

今日もまた

2019年05月13日 | お出かけ






ランチ


ジョンマリさんとこが予約でいっぱいだったので、

Brasserie Le Coachへ。



主人  Le pain de viande grand-mère au fromage de Chimay   ミートローフですね。フリッツもついてます。
 


私   Le fish and chips sauce tartare, frites fraîches, salade  魚のフライとフリッツ。





さて、日曜日の午前中は、恒例のわんこ探しの旅!


って、車で約30分ほどのSANS COLLIER




4月初めに行ってから1か月半ほど、今日で3回目。。。





なんと、バニがいたよ!



でも、やっぱり、里親さん決まっていた。


じゃ!里親募集中の紙、取っておいてよね・・・って忙しかったのかしらね。


今日はたくさんの人が訪れていて、びっくり。


トンボラもやっていたようだ。



ゴールデン、ボクサー、セントバーナード、ハスキー、ボーダー、ビーグル、

マリノア、シェパードなど大型犬が多いね。


そうだ、秋田犬もいた。でも里親募集中ではなかった。



なんとバニミックスがいたらしい。家に帰ってサイトを見て気づいた。←行く前にチェックしろよってね。(^^;)

でも茶色だったから、バニミックスだとは気づかなかったよ。




ラブ・ゴールデンミックスのScratch

どうやら、気ままな、きまぐれわんこのよう。とっても遊び好き、頑固で、どこまでやっていいのか飼い主をテストする(って意味かな?)。

だから”難しい犬”に慣れている飼い主さん求むとあったんだ。




スタッフォードシャー・ブルテリア、プットブルなどは、なかなか貰い手がいないのか、同じ顔ぶれが残っていて、悲しい。


高齢のわんこもやはり残っていた。。。


常連さんと思われる訪問者、「あ、まだいるね・・・」と。




今回もまた出会いがありませんでした。


さてさて、どうしようかね~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の花 | トップ | 快晴(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事