`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

11月第3日曜日

2014年11月17日 | お出かけ





秋深まる、

サンカントネール公園です。


今日は、
ラスコー洞窟(ウィキペディア)に行ってきました!


なんちゃって。


実は今、歴史美術博物館で開催中なんです。







L'Art rupestre de Lascaux - Exposition au Musée du Cinquantenaire






不思議な世界でした。


帰りにビバちゃんカフェによりランチ






本日のランチメニュー





前菜
自家製エビクリームコロッケ





メイン
ヒラメ、バスクソース、ご飯
(野菜たっぷり、ピリッと辛いトマトソース)




デザート
チョコレートタルト



う~~~~~ん、おいしかったぁ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

ご馳走様でした。








2週間前にかったトルコ桔梗(花言葉「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」)とゆり





蕾だったゆり(花言葉「純潔」「威厳」)が満開です。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月第2日曜日から | トップ | ブラッと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事