`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

にゃお~~~ん

2009年05月07日 | ミルキー♪



〈・・・・・・?〉

最近、ねこが3,4匹、よく来る。うちの庭が通り道みたい。

なんとか、お友達になりたいワン。



その中で、このねこが一番勇気がある、というか私たちに興味津々なのか・・・


裏のおうちから出てきました。




うちの物置の屋根にやってきた。





のぞいてる~



ちなみに、このとき、ミルキーは全然気がついてません




そして、

こんな近くまで来るようになりました。





ちなみに、このとき、ミルキーは部屋でした。
気づくと吠えるもん。

〈あたりまえじゃ~ん〉

そっか・・・


少しずつ、お友達になりましょうね~♪


庭の手入れ、なかなか進まない。

雑草とはいえ、かわいい花が咲いてるし





しかし、このイラ草



緑がきれい~
なんて言ってられない。

触ると、大変!
いたいのなんのって・・・
しかも生命力、繁殖力強大!


ミルキーは平気みたいですけど、
だからといって、このままでは・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も曇り | トップ | 5月10日 日曜日 晴れ  ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事