`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

なるようにしかならないね・・・

2020年11月03日 | 

 

満月にちょっと欠けている月

 

 

久々にきれいに見えました。

 

いつの間にか2万人をこえていた、感染者。

(最多は10月30日の23,921人)

昨日2日は11,789人

昨日から、また規制が厳しくなりました。

学校がちょうど秋休みということもあり、外出を減らし、人との接触を減らすことで、感染者拡大防止に繋げたいのでしょうが・・・

以前の規制よりは、やや緩やかで、外出時間が決められているわけではなく、自宅に閉じこもりっぱなしということもありません。

 

コロナ感染が止まらないヨーロッパ

なんで、こんな時にテロが・・・こんな時だから?

 

ずっとお天気が悪く、でも気温が高めでしたが、

今日は、久々に青空が広がる、冷え込んだ朝でした。

 

日々、平穏に過ごせることに感謝です。

 

 

が、

お仕事、キョーフのオンラインとなりました

なるようにしかならないね・・・

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続!えらいこっちゃ~でござ... | トップ | お久しぶりです🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事