`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

しゃ~ないなぁ~

2006年10月31日 | ミルキー♪
と言いつつも、やっぱりミルキーからお昼寝場所を取り返すおかあ~しゃんです。

今日も出かけます。
朝の散歩を済ませ、ミルキーすでに朝寝体制。
今日、娘は午後から。

ミルキー、1人の時間短いから、がまんしてね・・・
「別に~1人でも大丈夫だよ~」てね。

29日の午前3時を午前2時に遅らせて、
冬時間へチェンジ。
まぁ、朝起きたら時計を1時間遅らせるのだが。

何を思ったか、
娘、2時間も遅らせてる。
「はぁ~、そう?」ってね。
のんきなやっちゃ、まったくね。

冬時間は日本との時差が8時間。
しかし、冬時間に変わるころから、ぐんぐん1日が短くなります。

まぁ、しかし…やだな~と思ってもしゃ~ないことなので。

ちょっと、人間関係のごちゃごちゃがあり、
ふと、気がつけば
どうにか、仲を取り持とうとする自分がいて。
しゃ~ないなぁ~
親友Kとでしゃばりたくないと言いつつ
やっぱ…黙ってられない私たち。

熱き体育会的青春を送った共通点が
Kと私をそうさせる…

嗚呼~これもオバハンの青春!

気合入れて、
あっ、そんなに入れんでもいいか、

まぁ、がんばろ!

ミルキー行ってくるね♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光客してみましたぁ~やっ... | トップ | ♪1泊の旅① »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番も慣れてる?? (かりんまま)
2006-11-02 08:12:26
ひさしぶりで~す!みるちゃんお留守番慣れっこ??
我が家は服着替えるとそわそわで大変ですよ!
ジャージだとおとなしいのに、何かわかるんだね??
時差は戻すんだね!!1時間ぐらいは変わらないかな
返信する
かりんままさ~ん♪ (ミルコ)
2006-11-02 16:01:43
わ~い、お久しぶり♪

お留守番、もう、無理やりならされたって感じです。

だからかな、最近の遊びが
激しくなってきたような気がするの。
でも、私もミルキーも一緒になって
ガウガウして、ストレス発散!です。


服もだけど、私は出かける前、トイレに行く習慣を把握されているので、トイレから出てくるともう大変です。

私を見送る、あのミルキーの目・・・
私のほうもようやく慣れっこになってきました!

なんてこと書くと、また主人にあきれらるなぁ。

返信する
Unknown (海空じいじ)
2006-11-04 23:31:42
海空くん達、出かけるときは、お仕事だからねって
と言うとあっそうってな感じで、諦めます。
2時間以上は留守番させません。空くん腎臓が悪いので、多飲多尿、我慢出来ないから(>_<")です。
たまにテイッシュの箱見事にばらばら全部出してることありますがσ(^_^;)アセアセ...

パーク、わんこもボラさんも、のんびりした空気のなかで、世話・散歩が出来るようになりました。わんも生きる楽しみ!人間の愛!少しずつ受け止めてくれるようになったのかな~?
返信する
Unknown (海空じいじ)
2006-11-04 23:40:36
あらっカキコ切れた!続き
パークの話
わんも、ボラさんも、大分落ち着いてきた
世話も散歩もゆっくり時間をかけ・・
わん自身も人の愛に触れ気持ちも穏やかに
なってきたのかもね(^-^)
返信する
海空じいじさん♪ (ミルコ)
2006-11-06 18:12:20
長時間のお留守番、かわいそうですね。
でも、ミルキーには、がんばってもらってます。

空くん、そうなんですか。

じいじさん、ばあばさんに愛されて、
元気なんですね。
海君、風ちゃんもいるしね。

パークの件。
そうですか…

いろいろなところで、いろいろな意見が飛び交ってる中(はっきり言って、人間、なにやってんだか~
って感じ)
じいじさんの、ワンコ主体の温かいメッセージ。

ほっとします。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事