`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

9月最初の日曜日

2014年09月09日 | 



青空が広がる日曜日、お出かけしましょ~(^o^)丿


S公園
歩いてもいけるけど、車で行きました。




ご挨拶



ん~
この子は口輪してるけど。

飼い主さんは、どこ?・・・ベンチにのんびりに座ってる。
口輪してるからって、大丈夫なん?

あんまり言うことを聞かないわんこだったけど、思いっきり自由だったわ(-"-)



S公園を一歩きして、次は、G・H公園へ

虎徹の車慣れにもなるしね。




芝生がきれい。
子ども達がサッカーしてました。
遊具もあるし、なかなか楽しい公園です。


さて、ランチは、久しぶりにビバちゃんカフェへ。

主人は本日のメニュー

前菜:焼きヤギチーズをのせたトースト


(アハ、ピントが主人に合っちゃった)

メイン:鴨のたたき、緑胡椒ソース、コロッケ



私(ヤギチーズも鴨も苦手なので)

ムール《Le Roi Vainqueur》

Le Roi Vainqueurってお店の名前なのだ。
香味野菜、ワイン、トマト、ニンニク、そして生クリーム
このお店の全種類の味が一度に楽しめるムール。もちろんフリッツもついてます。



デザートは
温かいリンゴタルトにバニラアイスのってました。





おねだりにやってきました





看板娘の




ビバちゃん(*^_^*)


おっとボクも忘れないでと





トゥールーズ


本日のメニュー






さて、今年は中秋の名月が早いですね。


お天気がいいので、きれいに見えました。




満月 


月明かり


しばし無の空間






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日曜日 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事