my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

カールのおじさんとLuce

2011-02-02 23:50:16 | kat
めっさおひさしぶりんこちゃんにエツン改めオサンと一緒に2人で夜ごはんっワーイワーイ

先日、エッライものを食べてしまたので(苦笑)早々にオサンとリベンジできてウレシアルヨ

ホットッペッパピプペッポー♪であたしが見つけたお店Luceは…



こーーーーーんなに食べても5000円もしまてんでした(驚)

どれもこれも美味しかったねーーっ

オッサンとの夜は笑いと話が尽きないわよねーっまた機会がございましたらご一緒しましょうね
ありがとっ


最新の画像もっと見る