my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

病院帰りの河原で♪

2009-11-13 00:08:08 | going out wiz mila&renee
今年最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました
って、もう今年も終わりでつね…でもやっぱし今年はちぃとアタタカアルヨ
毎年11月におトイレの座るところをアタタカスイッチ入れるんだけど今年はまだ入れてないもの…


お薬を貰いに行った帰りにあまりの天気のよさにみちくさしてみた
みちくさって最近食わん?食べん?けぇ、久しぶりに道草って言葉使ってみただから?)


そしたら着いた途端にマイレネ大暴走!!

相当溜まってたアルネいつもならマイタンたんはレネにカプッって顔を噛まれたらテンション↓↓↓で
走るのやめるのに今日は器用に除けつつ、噛まれても挫けず走りまくりっ(萌

(ちなみにカプッってじゃれる感じのカプッねっレネはマイタンがキレキレ走りすると
ナジェかムカツク?みたいでマイタンに体当たりしていくんでつナジェ?)



なにはともあれ、めっさ天気いいーーっ



マイタンたんもレネてぃんてぃんも笑顔?がカワエエ

遊びに行くつもりがなく河原来てしまったため、おもちゃも何もないのにマイレネ大ハシャギ(嬉)



マイタンたんは大好きなオモが一緒でいつもの倍楽しそうな顔していらっさいました(オレじゃダメか?



マイタンたんの撮影会をしてたら、知らん子が後ろでサラダバイキングに夢中になっていらっさっててウケタ。

しかも呼んだらまるで何も食べてませんよー面してめっさ笑顔で走ってきてめっさ可愛い


続く(?)オサシンが多いのです。



旅行から色々ちょっと忙しくてコメント欄閉じてましたがまたOpenにしますので
一言物申したい方?はどうぞよろしくねっ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2009-11-14 21:48:15
久しぶりだね~
それでは、一言申し上げます

おもちゃがなくても大はしゃぎって、なんか嬉しくないですか?楽しそうに遊ぶのを見てるのが一番幸せ
それも、2頭飼いならではですよね。

美味しそうなものも
ハーゲンダッツも、阿闍梨餅も、ロールケーキも、我が家でも実食しました。美味しいですよね
今週末京都へ行きますが、そのまま広島まで行っちゃいたい
おいしいお好み焼きが食べたーい

そうそう、『磐音』はボチボチ…16巻まできました。
新刊も出てるのですね~
楽しませていただいてます
返信する
Unknown (Kat)
2009-11-15 22:03:09
ハナママーん
おひさしぶりですぅ
一言申してくださいまして、祝着至極にござる(笑)
ホンマホンマっ
おもちゃがなくっても楽しそうにキレキレで走りまくってるマイタンを見るのがとっても幸せなヒトトキでした(もちろんレネもですでもレネはいつでもどこでも走りまくってるからありがたみ?がないですよねー笑)
えええーーーーーーっ!!!
今週末っていつですか!?今週末だからもう京都!?
実はあたくしめも来週か再来週に京都に行く予定なんですよぉぉぉ!!!
会いたいなーーっ
あっ、磐音まだ16巻なんですね(笑)
あたしはあまりのオモシロさにオニ読みして1日に一冊とか読んでましたから(爆)
全然急がなくっていいですよーーっハナママったらお忙しいですもんねっ
そうそう、また終わりそうになったら連絡ください新しいのも送りますよーーっ
返信する
Unknown (おねぇ~)
2009-11-15 22:34:36
やっとカキカキ出来るどぇ~
何じゃか、まら~そちらは暖かそうだね
katちゃんってば、相変わらず忙しそうですね
そっか来週は、京都にいくのね。。
いつになったら会えるのかしら~。
返信する
Unknown (Kat)
2009-11-16 21:21:42
おねぇたまたま
ホンマホンマっ
あたしとおねぇたまはいつになったら会えるのかしら??
こーーんなに長いことお友達なのにね
車で行ける距離なら絶対に行くんだけど(本気
来週か再来週に京都?って思ってるんだけど、天気とも相談だよね
あとマイレネのこともあるしおねぇたまも東京楽しんできてねーーっ
あたしの分まで(悲)
どうやらまたオモが東京住まいになりそうじゃけん、また東京へ遊びに行けるから
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-11-17 09:30:53
おはよー
なになにかっちゃんも京都に
今週末、20日に一泊で行くんですよ
そうそう、お天気がね… 私たちは相談する余裕はないので行きます
ほんと お会いしたいですね~
東京でもいいですよ~
返信する
Unknown (Kat)
2009-11-17 22:01:40
ハナママ
そうなんですよーーっ=333
でも20日はお仕事だから行けないわん
今週末はギイチッチが退院だからどうも来週末になりそうな気配
またいつか一緒に遊びたいでつねーーっ
湘南にまた行きたいです。
今日はとっても寒いけどまたあさってには落ち着くみたいだし、風邪引かないように楽しんできてくださいねーーっ
返信する