my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

雨のお花見…@庄原

2013-04-11 23:49:26 | going out wiz mila&renee

去年から庄原の上野公園が気になって仕方ない&お客様のところへ行ったときにも見かけてしまったので?
桜も終わりかけてるであろうが強行突破で行ってきた

強烈な雨オンナのキイタンと…


出た時は天気だったのに、庄原に向かうにつれてどんより~

到着する頃にはついに大雨じゃないかぇっ(笑)おそるべし、キイタンの雨オンナぱわーテヘペロっBYキイタン





でも、来た証拠に?写真を2,3枚だけ撮って…

そして無意味に連れてこられた(笑)マイレネにオヤツをあげて







自分たちは、なぜか庄原で焼肉ランチ(笑)





そして、マクドでシェイクを買ってチュッチュしながら悲しく帰る2人…(とゆうかあたし?)


行きも帰りも高速に乗って帰るとなんだか損した気分なので、ひたすら一般道路で帰ってみた

そしたら、こんな綺麗な菜の花畑がっ




しかも、少し離れたところに車を止めてあたしひとりで歩いて撮りに行ったら晴れてきた

やはりおそるべしあの雨オンナ…


菜の花に青空ぴったりんこだねっこの青空に桜、撮りたかったなぁ…





下の道で帰るといろんな風景が見れて楽しいわぁ

と、ゆうかマイレネはこの日一歩も車の中からでることはございませんでした(笑)
こんなことならおうちで広々とネンネンさせておけばよかったよ…ごめんね…


そして、こいのぼりの川渡しも見てしまった

これがあたしの今週末の運命をガラリと変えってしまったのであった…続く(?)



最新の画像もっと見る