my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

今年最後の紅葉狩り@尾関山公園

2011-12-03 10:52:44 | going out wiz mila&renee

今年は相当紅葉狩りに行きましたわね…

きっと、これが今年最後の紅葉狩りになることでしょう
去年訪れて相当お気に入りになってしまった尾関山公園@三次
ずるっこ休みして(年休を使っただけですが)エサーンと一緒に行ってきましたぁ~

って、またマイレネも一緒じゃった




やっぱしここ綺麗ーーーっ






でも去年の方が最高だったけどね…マイレネいるから絵になるからまっいいかっ





あたしが好きでマイレネ連れてくのに、いつもお友達がリードを持ってくれます(シェイシェイ)

あたしのお友達はお優しい素敵な方が多いわぁ(感謝)



最新の画像もっと見る