my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

みんな逃げてぇーーっ♪

2009-06-11 00:10:01 | mila&renee
マイタンの寝顔を激写しようとトライするけんども…
どうもマイタンは神経が過敏?敏感なせいか?カメラを向けるとおめめっこがぱっちり


こんな感じ…もじゃもじゃの寝顔を撮るつもりじゃなかったのに…ナジェかまたレネの寝顔

しかも今日はちょっといつもより一層ダルダルいぬっこレネ。

お腹出して悩殺?ポーズドキッ
しばらく見てると今度はオバケに早変わり?



いつもはこんなに可愛い顔してネンネンしてるはずのレネですが…
あたしのあまりのしつこさに寝ながら怒った??
この日は非常におっとろしい顔をなさっておりました=333 勇気のある方だけどうじょ









貞子るレネ(怯)

今から寝る方々が怖いレネの夢見ないようにお口直しに…

注:いつもはこんなに可愛いレネちゃんですよ(ホンマですってば





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2009-06-11 22:33:25
キャーーーーーーーーーーーー
怖いもの見たさで見てしもうたぁぁぁ。(笑)
メッチャ白目~~~~~~
やっぱり、マイタンは女優だから、カメラを向けたらいいお顔ね。
鼻デカマイタン可愛い~~~。
最後のレネちんめっちゃキュートだね。
返信する
ぎゃーーーーーー (おさげ)
2009-06-11 22:58:17
夢見ちゃいそう

最後にいつもの愛しのレネ様が見れて
ホッと一安心
返信する
Unknown (まゆみ)
2009-06-11 23:11:35
大変~逃げ遅れた~(どの辺りから逃げ遅れ組?)
しっかし ぺこちゃん更新しまくりでないのーっ。
前々追っつけまてんでよー=333←ぺこちゃんブーム?
しかし素朴な疑問なんじゃけど レネは誰似?
前にマイタンは ぺこちゃん似ているね~。と
思っとったけど レネもペコちゃん似?!
そんな感じよね~。ぺこちゃんのイイとこ取りっ子かしらんね(笑)?!
んで ここ数年ファンファンヘソ天で寝ること見てないのよねぇ(涙)なじぇに?!
返信する
Unknown (まろん)
2009-06-11 23:53:18
レっ、レネちゃん恐いんですけど~!!
楓大も近寄れないかもぉ!!

マイタンが主役だったはずなのに、レネちゃんになっちゃったねー。
次回はマイタン楽しみにしてるよー!!
返信する
Unknown (えつん)
2009-06-12 11:28:13
おののーーーーーっ!!
貞子ってるレネちん。。。
来てますっ来てますっ
でもそんなレネちんがちゅきっ

マイたんの鼻どあっぷagain
その鼻をきゅきゅってしたィ
やっぱりワンコの鼻ふぇちえてこ
そりゃらぶしゃと鼻と鼻し過ぎて
らぶしゃの鼻も乾くよって。。。ってイケんじゃぁぁーーんっ←でも喜ぶ
返信する
Unknown (ドル母)
2009-06-12 14:51:57
おっっっっと・・・レネちん(爆)
うちは基本的に貞子って寝るから
貞子ってるレネちん大好きよん
でも、かわい子ちゃんで寝てるレネちんにも
萌え萌えだよ~
レネちんも貞子ってる時って
なんかしゃべりながら寝ない???

ドルに、おめでとうをありがとね~♪
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-13 23:55:56
さえちゃん
ひぇぇぇえええーーーーーっ逃げてぇ~(?)
怖いもの見たさで見ちゃった?(笑)
あたしも怖いものみたさで写真撮っちゃった
マイタンたんったら、雷とか全然怖がらんで起きもせんくせにから
カメラのシャッター音でシャキーーンって起きちゃったよ
次はジェッタイマイタンのネンネン姿撮るどっ
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-13 23:57:48
おさげさん
ぎょええええーーーーっ
おさげさんの「夢見ちゃいそう」の後の絵文字も夢に出てきそう
愛しのレネたまだなんてーーっ
おさげさんにそう思ってもらってレネ、嬉しいでごあす(←薩摩犬?)
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-14 00:02:11
まゆんまゆん
さすがまゆまゆ、やる時はやってくれるじゃないのよーーっ
逃げ遅れかよ(笑)
ってかってか!!!??あたしが更新しまくりってゆうよりも、まゆまゆの更新頻度UPに多分みんなそっちの方がびっくりんこちゃんじゃー思うよ
そうそう!!それと!!!
あたし今更ながら気が付いたんじゃけど、あのブログまゆまゆのお母ちゃんも見よっちゃってなんじゃねっカツン今まで変なこととか失敬なこととかエロいことゆうてなかったっけぇ以後気をつけさせていただきます
レネ…うちでは完全にあたし似になってまつ
あの寝起きのブサイクさ加減なんかそっくりよ(笑)
ファンファンもヘソ天ネンネせんくなったんじゃマイタンもよ…いつも可愛い感じでお眠りなさってますでもそれはそれでキャワエエ
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-14 00:04:52
まろんちゃん
レネ子は怖いわよーーっひぇぇーーー逃げてぇーーふうたろう=333逃げさせといて追い掛けてみた(笑)
今日はめっさお久しぶりんこちゃんで楽しかったああ
たまにはああやって一緒に遊ばんとイケンやんって改めて思った(笑)
そうそうまろんちゃんはレネよりもマイラ派やもんねっ
今度ちゃんとマイタン特集させていただきます。
オサシンは今日、明日でやっつけるのでもう少し待っててチョーーワイ
返信する