my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆2013夏@琵琶湖☆

2013-08-16 16:12:02 | trip

け~ちゃんから、お久しぶりに「琵琶湖に行かないぃ?」とのお誘いがあったので…

注意:琵琶湖は滋賀県にあります(笑)ちなみに私は広島県に住んでいます

お盆こぼんの予定もまだ入れてなかったし、行ってくるべっ

お久しぶりに会いたかったし、行ってきました(笑)


行きはUターンラッシュが始まっているのか?広島県内は100km/hも出せない状態の車たち。。
おトイレ休憩も岡山に入ってからするぐらいSAも混み混み

兵庫県に入るのがすっごく長く感じましたが、予定通りに到着
いぬちゃんたちのこ遊びも済ませ?とっととネンネン

次の日は、信楽(ではなく日野)のお友達、さくらちゃんも交え琵琶湖へGOGO=333





↑これ全部ジャックラッセルだよ

着いたらこれまたお久しぶりのよりぷーちゃんとりん母さんたちと再会

いぬちゃんを飼いたてホヤホヤのころはよくいろんないぬちゃんたちと遊んでたのになぁ…(遠いめめ


着いたらすぐさまイケイケのヒメレネは海中レトリーブで楽しみまくり





この2ぴきが一番いぬちゃんらしいねっ(笑)

マイタンさんは、波打ち際で戯れ…




↑この落ち武者誰?(笑)     どこにいてもマイタンもレネもらしい行動ね



今回はマイタン、琵琶湖に突っ込まなくても自主的に入水

とっても楽しそうにいぬちゃんたちと遊べるようになりました





この子↑はいつも通り…





とっても気持ちよさそうでしょっ


おケケの長い子はお水に入った瞬間にぶっさいくいぬちゃんに大変身




↑  レネのおテテをよくみてください(笑)

めっさ指を開きまくり


マイタンたんは優雅ですよっ




ひさしぶりに琵琶湖で、とーーーーっても楽しい一日を過ごしました


け~ひめぴ、さくらちびっけ、みーーんなありがとねっ



最新の画像もっと見る