my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

ひさびさのイタリアン♪♪

2010-08-26 23:53:48 | food

みなみなたま、毎日暑いですがお元気に過ごしていらっさりますでしょうか??

いつもならお盆ぐらいから徐々にうだる暑さも薄れてくのに、今年は一体どうしたことでちょ


それにしてもめっさお久しぶりんこなブログですわ
実はあたくしめ、来月が車検だとは露知らず…またまた旅行に行きまくっておりましたぜよ。
誰か代わりに車検&保険支払って頂けますでしょうか?(オサーンどぉ?)

それにしても旅行は楽しぃーーーーー=333
それが大好きなマイレネとだったり、大好きなお友達だと最高に楽しーーーっ=333


なにはともあれ、写真がたまりにたまってますので徐々にUPしていきたいと思っちゅうきに。


まずは…お盆前に久しぶりにAnticoItarianaにランチしに行ってきました



相変わらず美味しいぜよーーーっ ↑うっこの食べたマカロニグラタン鬼うま

その帰りに、只今マイブームな(結構ロングラン?)SweetDaysさんへ



やはし、暑いときにはジュレのもんですな


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねぇ~)
2010-08-28 00:23:01
こんばんは~
相変わらず美味しいもん食べているのねっ
こりゃ~明日のランチはイタリアにするかな
北海道は?どうなったのかな???
決まったら連絡ちょうだいね
返信する
Unknown (Kat)
2010-08-31 23:04:24
おねぇたま
こんばんにゃーーっ♪

相変わらず?でもないだよ
でも、こないだ長崎に行ってめっさめっさ美味しいちゃんぽん食べてめっさ幸せいっぱい
北海道…中々4連休が取れないのよね。
行くならやっぱり3泊はしたいし…
しかし、こないだ行けるってホンマに大喜びしたのにぃぃ(悔ちーー)
次にそんな話が持ち上がったら、今度はチキンとチケットが取れてからご連絡差し上げるねっ
返信する