my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

羅列。

2010-10-27 23:04:35 | food
せっかくカメラにデータが残ってたので…Blogネタってほどでもないけどネタにします。

↓コレ、ロングランでマイブームのお米ぱん☆
 ほんのり甘くってモッチモチでうまうまーーっいつまでマイブームでいる気なんじゃろか?


↑これはこないだ近所のお好み焼き屋さんで
お好み焼きはしばらく食べんと無性に食べたくなるわぁ…(と思いません??)



↓ここのしばらく行かないと無性に行きたくなる「讃岐屋」さん
ここのごぼう天うどんがオニうまなんよねぇ~
キイタンは急いでるのに「スタミナうどん」を注文(熱過ぎて急げないっちゅーねん)



こないだマンモグラフィーの検査に行ったときに病院の近くにE-1があったので久々に行ってみたっ
あまり…と小耳にはさんで行ったせいか?結構満足でしたわよっ

↓こちらもしばらくぶりのMAYのcAKE
飽きて行かなくなったんだけど、久しぶりに食べるとおいしーーっまた行ってみよっと。



↑こちらは博多のお客さんがあたしに…と型のチョコレートケーキ
博多で一番最初に出来たチョコレートのお店なんだって!!
思ってた以上に美味しかったどーーーっごちそうさまでした

ハーゲンダッツのフォンダンショコラはえさーんのおうちで頂きました中々美味しかったじょ

大阪のお客さんからは「面白い恋人」(爆)めっちゃウケタんですけどぉ~さすが大阪人やな


最新の画像もっと見る