my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

奥出雲に行っとこっ=333

2009-11-29 23:07:30 | going out wiz mila&renee

3連休最後の日(前日は23時に京都旅行から帰ったばかりの日
お留守番させてしまったマイタン&レネティンも一緒に奥出雲へ=333

広島から高速&下道約2時間半(イヤ3時間だった鴨。結構遠かった鳥取すぐ側やしっ



やっぱ自然はいいねーーーっ


オトンオススメ?のお蕎麦屋さんがかなり並んでたので、横田出雲駅前にある
お蕎麦屋さん「あさひ亭」へゴゴッ=333駅前はなんだか昔チックな装い?で風情がありまひた。



今まで出雲蕎麦を食べて本気で美味しいとは思ったことなかったんだけど、
ここのお蕎麦はおいひーーーっぶひっ
お水が美味しいところだからか?(ここから20分ほどのおろちループの近くにうちのご用達?「延命の水」があるずら

途中の道の駅で止まって搗きたてホヤホヤのお餅を食べたり、延命の水を汲んだりして楽しんだ?後は
マイレネの出番だよねーーーっ


ちょうど向かってた亀嵩温泉のすぐ側に遊歩道があったので、温泉に入る前にマイレネの息抜きをば。
誰もいなかったので、リードを外して野犬気分を満喫?
2ぴき揃って野生のかほりに誘われしつこく同じところでクンカクンカしてるので見に行ったら
めっさたくさんのうん○がこんもりあって、ビビタビビタ
マジでやめてちょ(懇願)




マイレネが満喫したところで(したのか?)お縄にし車中で待ってもらって、あたひたちは温泉へ
かなり清潔な施設&お湯に満足満足



実はこの亀嵩、松本清張の不朽の名作「砂の器」の舞台にもなり映画のロケもあって
ケン・ワタナベも来たところらしいのです。(ケン・ツンじゃないよなにが?)


この日の昼前に突然出発したので広島に戻ったら20時今後のお出掛けは早め早めの行動を心掛けましょう
京都から帰って次の日にまたまた遠出。(まだまだイケルぜ←って泣いとるやん
この日の夜カツンはボロ雑巾のようにネンネンしましたとさ



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2009-11-30 17:35:14
なんかいっぱいお出かけしとるね~羨
京都、いいなぁ~紅葉がきれいやったろ?
京都は結婚前に親友と2人で行ったな~
かっちゃんとこはいつまでも家族仲良くていいね!
写真もなんかえらくきれいやん~腕上げたな、お主。笑
私なんかいつまでたってもコンデジオンリーよん
返信する
Unknown (さえ)
2009-11-30 18:58:36
かっつんおひさしぶりんこ。
旅行三昧だね。
今回はマイレネちんも一緒だぁ。
コメ欄が閉じられてたりかっつん、忙しそうだったよね。
お蕎麦も美味しくて良かったね。
いっぱい遊んで温泉も入ってリフレッシュできたけど、旅行つづきでボロ雑巾のようになっちゃったんだね。
返信する
Unknown (nao)
2009-11-30 21:18:21
かっちゃん、いつもお出かけし過ぎーーーっ
そのうち全国制覇しそうな勢いじゃん(笑)
この前の日光のときは東京スルーしちゃったから
次回はメイン東京でまた遊びに来てね♪
自然の中を元気いっぱい走り回るマイタンも
レネチンも幸せそうだね。

ユイにおめでとうをありがとねん♪
返信する
Unknown (えつん)
2009-12-01 09:41:05
先日はどもっ←(やっぱり誰?知らんし
一通り小刻みに回ったって感じだね
ほんまどこから話ていいか分らんよね
戸惑い??つつも話飛びつつもめっさ
楽しかったぁあうぃがとねってまたブログの内容と
絡んでないし

これは例の日やね
かっつん優しい!!マジすごぃなっていつも思うにょ←ふざけてる??
レネちんの噛みつき姿すごいし
食われる?(食われんっ食われん)
なんかこの2ぴきの姉妹でのあり方 ぉもろいねわんこにもそれぞれキャラあるもんねー!!
美味しぃもの食べて家族もマイレネも喜んで
良かったね
そそっ思い立ったらとりあえず 
行っとこっ=333(笑)
返信する
Unknown (Kat)
2009-12-02 21:55:45
くっきおりまま
今年は旅行に行くどーって今年の抱負にしたからか?
今年は行きまくりの1年だったなー。
しかもまた今月できたら高知に行きたいなぁって目論んでまつ(笑)
京都は…きっとずぅーーーと行かない(爆)
オサシンの腕上げた?ホンマ?あげれてるのかしら??
もしそうだったらめっさうれしいどすぇ~
今度熊本に行く時にはくきおりママに情報ゲッツしてから行くどーーっ
(ってまだ行く気マンマン?笑)
返信する
Unknown (Kat)
2009-12-02 21:59:57
さえちゃん
めっさめっさおひさしぶりんこちゃんじゃねーーっ
さえちゃんもハワイ、また今年も遊びに行っててめっさ楽しそうやんかーーっ
そそ、コメントの返信がかなり遅くなった挙句に遊びに来てくれてる人のところにも遊びに行く時間もなくって鹿児島熊本長崎旅行に行く前に内緒で?〆ちゃった
そそ、最近週末はボロボロのボロ雑巾のようなカツンだじょ
次は高知か沖縄だから楽しみに?しててねーーっ
返信する
Unknown (Kat)
2009-12-02 22:04:27
Naoしゃん
ねーーーっ旅行行き過ぎよね、今年は
って、まだもう1個行かなくてはならない?ところに行ってないから…
東京行きたいーーーーっ
みんなに会いたいーーっちょと病気になりそう(?)
って今度はオモが東京都に勤めるだろうから…
きっとまた遊びに行かせて頂くからまた遊んでねーーっ
こうやって毎年元気にお誕生日迎えてくれるだけであたしたちは幸せだよね
返信する
Unknown (Kat)
2009-12-02 22:18:00
えてこ
イエイエこつらこそ先日はお世話になりました
(じゃけ誰っ?知らんしっ
指さされてほくそ笑んでみた(笑)
そうそう、ホンマこんなに会わんかったので1年以上ぶりじゃない?
やっぱあたしらの脳みその容量的には、も少し会わんといかんね
ぷらす若い頃の話しをしてナントカカントカと噴出して若返らんとね(?)
そそ、あの日あの日
カツンったらやるときゃやるけんね
って歯はいつもチカラ入れて磨き過ぎじゃけんどね(何の話し?)
ちゅかエチュンとこ見にいかなっはばはばやでー
返信する
Unknown (soni san)
2009-12-07 02:05:40
kawaiiiiiiiiii mila and renee
返信する
Unknown (Kat)
2009-12-07 22:22:48
arigatooooooooooo!!!
返信する