my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆☆秋の旅行@津黄稲成さん、弁天池☆☆

2017-01-28 14:03:26 | trip


ホテルのチェックアウトがなんと12時だったので、
先に元乃隅稲成神社が混むかもしれないのでチェックアウトの前に



元乃隅稲成神社は、白狐のお告げにより昭和30年に島根県津和野町太鼓谷稲成から分霊された神社です。
お告げとは、地域の綱元である岡村さんの枕元に白狐が現れ「吾を此の地に鎮祭せよ」と告げたのがはじまり。





夏の景色よりは劣るけど素敵~





いつも間違うけど、今回も間違えて上から下に参拝してしもーた

次はちゃんと下から行きたいわぁ…






相変わらずTwoは何しても面白い(笑)セクシー女優風だけどめっちゃ笑顔(笑)

このあとホテルに戻り、温泉にゆっくり浸かって広島に向かってしゅっぱーつ




最後にここに寄ってお水くみくみして今回の旅行はおしまい

また暖かくなったら一緒にどっかいこうね~

たくさん笑わせてくれてありがとね(笑)



最新の画像もっと見る