my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

ラブマイレネでCafeでびゅ~っ♪

2008-09-29 21:48:41 | going out wiz mila&renee

えてこのおうちにやって来たラブちゃん(オス11歳
ホンマは、ラブくんやけど(ってかラブじいちゃん)風貌はめちゃキャワぱぴーのラブ
それでは、皆様にご紹介致しますラブちゃんでーーーすっ

「アンっボキはラブと言います。訳あってえてこのおうちにやってきました
   可愛い顔していますが、ボキは11歳のじいさんです(笑)
   これからは、カツンのブログにたまに登場いたしますので以後お見知りおきを



このラブちゃん、ホンマ11歳とは思えないほどおぼこい風貌でカツンを惑わす中々のプレイヤー(?)
吠えても「アンッ」と甲高い声なのでそんなに怖くない(笑)
でも、すでに3回もポカに唸ったらしい中々のキレキャラ?ぽかの扱いが手荒いとも言う(爆)
これからはマイレネと共に登場回数も増えそうな予感
皆様、ラブもどうぞよろしくねっ


そして、このラブちゃん実はまだ一度もCafeに行ったことないとのことでして、
この度マイレネと一緒にCafeでびゅーしてきました
こう見えてもラブは老犬、車にも酔うらしいので近場のJ-Cafeに行ってきました



実はラブにもボブと言うお兄ちゃんがいたのですが、
ボブ兄ちゃんは10日程前に虹の橋に旅立ってしまいました(涙)
ボブ兄ちゃんがいなくなって、ラブは毎日とっても寂しそうにしているらしく
このたび元気付けになればと、マイレネに会わせてみました。
もちろんケンカすることなく始めから空気のような存在の3ぴき(お互いに興味がないとも言う…笑)


いくら老犬とは言えども、ラブも2ぴきめ…ちょとヤバイ予感?
思ったとおりのぽんやんじいちゃんで萌え萌えワンコです(笑)

そんなぽんやん2ぴきのハイタッチ
そしていやしんぼマイタンはキッチンをガン見。。


今日のランチはカマンベールとトマトとバジルのパニーニ
ぽかはハッシュドビーフ(美味しそう…

デザートはアポーのコンポートのせ?クレープ
えてこはパンプキンクレープかいと&ぽかはチョコバナナクレープだったかな??
ナイフとフォークを持つテテが反対なのが可愛いぽかちゃんでしたっ

レネはイケメンの男子の側から離れない…変なとこまでカツンに似てはる
かいとに息を吹きかけられてメロメロ&ペロペロしてました(笑)
そして、やっぱり後ろでマイタンはキッチンの空気をペロペロ(不憫な子だよ…)

ラブちゃんは、Cafeでびゅーなのに落ち着いた態度でとってもお行儀良かったわよ
えてこは、マーキングを気にしてたけど一度もすることなくエライッ

でも、遠くの席からチワワな野郎?が、びょおおおーーーんって伸びるリードでうちらの席にやってきて
うちらのソファにマーキング
えてこが「おたくの犬がしっこしたよ」ってゆうたげたけど、
「あっスイマセーーーン、○○ちゃんあんたどこまで行って人様に迷惑掛けてるのー」
(↑超バ○ぽい見かけのオギャルが高音で)

って言っただけ…以上????ちょっとハテナな時間が…
今度はこちらであっちをジロジロ見ながらブツブツ言ってると
「すみませんでしたーーー」って謝りに来たあと、いつの間にか
お店出てってるやーーーん結局拭かずじまいかよーーっ
まだまだ非常識なやつが多い今日この頃です。。

えてこ、こんなことに挫けず(挫ける訳がない?笑)まだまだこれからラブの老後を
一緒に楽しくしていこうねーーーーっ



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカン)
2008-09-30 16:52:13
ラブさんかわええーーーーーっ(萌)
ほんま11才とは思えんくらいおぼこちゃんなお顔でやね~♪♪
あんな(どんな?)モイモイもポメちゃん&年上好きやからきっとメロメロよ~=33
可愛い仲間がでけて、天国のボブ兄ちゃんも安心してくれるといいね♪

イケメン好きのノリ子、ふぅふぅされてウットリしちょるね(爆)
マイタンは終始二本足でキッチンの見張りをしてなさるけど何か貰えた?笑

つか、そのチワワの飼い主・・・なぜ拭かぬ?
ありえんわ(汗)
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-09-30 18:00:41
ラブちゃん長生きしてね~♪
このドッグカフェ、おいしそうなメニューだね~!案外ドッグカフェってハズレたりするからね~。。

遅ばせながら、マイタンお誕生日おめでとう♪
で、かっちゃんからのプレゼントはあったのかい?(苦笑)
返信する
Unknown (えてえてこ)
2008-09-30 22:39:22
ほんまこの日はありがとうね~
カツンのおかげでらぶのDOG CAFEでびゅ~
無事果たせたよそれから
MIたんとRENEEちんと初対面できたし
ってかほんまにあのチワワんこの飼い主
どんだけだしっ
マジびっくりするヮ←って
怒ってるや~ん うそンっ
拭き拭きもせんこ、店員さんにも言わんこ
普通に店を後にできるのが凄すぎ
なんか寂しくなったヮ何でぇ~
ってかうちのキッズにだけはあんな大人になってほしくない、ってかさせないじぇたい
って言うあたぃも口調は大人になりきれてまてんが・・・何か?(笑)なんか打ちながら
話がそれ過ぎて頭の中グルグルになってきたぁ

まっえっか?
またあちらこちらかつらに連れてってにぇ~ん
←食べるの目的
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-10-01 21:00:22
ほんとに、11歳には見えないよ~
そうか…お兄ちゃんとお別れだったのね。でも、かっちゃんというツヨーーイ味方もいることだし、きっとこれからもずっと元気でいられるさっ
それにひきかえ、そのチワワのおバカ飼い主、ムカつくね~そういうのに限って、「あら~ジャックぅ??うちのコ避難しなくちゃ。」とか言うのよね~
返信する
Unknown (Kat)
2008-10-02 23:30:59
オッカン
ラブさんキャワエエでしょーーっ
しかも、レネ同様ちょとポンヤンなところがまたとっても愛しいの
モイモイそういえば、ちいちゃいワンコにはガウガウせんのよね?レネもちいちゃいしあほだけど…(笑)
マイタンは、逆にポメを見ると血が騒ぐのか?ちょとケケをむしるクセがあるほよ(笑)以前、口に沢山のケケを付けてたからカツン焦ってお口の回りのケケを忍法隠れ蓑術?で取ったけど飼い虫さんに見られてたので往生際良く?謝ってみた(笑)
どこに行っても、変なやつおるよね…
カツンだったらオチッコフキフキはアタリマエ、マイレネには往復びんたの刑よ
返信する
Unknown (Kat)
2008-10-02 23:33:36
りんぼうずちゃん
ラブちゃん、絶対に長生きさせるけんねー(ありがと
って、カッツンが飼ってるわけじゃないけど(笑)
えちゅこんちなら、きっと長生き出来そうじゃけん大丈夫
確かに…ドッグカフェってちょと…よね…。
でも、ここは一応普通のCafeなので大丈夫なほよ
マイタンにおめでとーをありがとね
ちなみに、誕生日プレゼントはたまたま届いたオヨフクだけ(笑)ゆるちてー
返信する
Unknown (Kat)
2008-10-02 23:37:48
えて・えてこ
この日ってば、もう結構前よね…。
最近ブログUPがかなり遅くてカツンまいっちんぐぅ~
ラブったら、中々の老犬ぶり?を発揮してくれてめっちゃええ子ちゃんじゃったねうちんちの犬たちが初Cafeの時は、そらーもーテンヤワンヤさー(そこですかさず、してやったり?笑)
ホンマ、最近ヘンテコリンな人が多いけんある意味子供の教育にいいね反面教師とゆうことで?って、カツンとエツンも多少反面教師なとこがなきにしもあらず?
って、そんなこんなでカツンまで話がそれた
そそ、今日はあれから残業じゃったんよ!!!1(←嬉しいんかい)ってか、今残業って打とうと思ったら残尿になるし(元気出して明日も頑張るぞーーおーー
返信する
Unknown (Kat)
2008-10-02 23:42:52
ハナママ
そうでしょーーーーっ
ラブさんったら、まるで生まれたてのワンコちゃん(それは言いすぎ?)のよな、キャワイらしさで私もメロメロです
私も若い頃にボブさんに会ったきりで、当分会ってなくて最近せっかく再会出来たのにから…でも代わりにラブを大事にしますねっ
ホンマホンマ!!非常識な人ってバスの中でも映画館でもいますいます昨日も映画見に行ったらどっか遠くの方で話し声が隣やったらキレてましたよ…
ハナママったら、チワワの話しなんだかまるでそんなことがあったかのような感じですね(笑)って私もまるで有ったことをカキカキしちゃってるし
返信する