my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆☆初☆愛媛旅@松山城☆☆

2018-01-13 08:41:34 | trip

ひえー、前回してからもう2ヶ月も経ってる…

年を取ると月日が経つのが早すぎる

いつだったかしら?11月?今調べたら10月の連休でした
道後温泉に行きたくてしまなみ海道を渡り、愛媛県デビュー

なのにもかかわらず、出発5日前ぐらいに太ももに沸騰したうどんの汁を鍋ごと掛けるという失態をおかしました。

しかしかなり前から予約も取っている、友達もお休みも取っているので変更せずそのまま決行♪


まずは会社の人が松山市駅のミートソースパスタを絶賛するからランチをそこで…

何事も大きな期待はしてはいけませんね、ノーコメントさせていただきます。

その後、念願の松山城へしかも今回の旅はマイタンレネティンも一緒です

まずはマイレネだっこしての初リフト
マイレネ軽くびびっていましたが、こちらは超楽しかったです




入口からとっても立派な石垣に大興奮のあたし

熊本城の次にかっこいいです(私の意見です)





↓松山城は小高い山の上にあり、松山市が一望出来て、景色もとっても素敵です





お城の中もいぬちゃんだっこしていたらOKだったのですが、
こちとら大やけどして足を引きずり引きずりだったので(笑)
約30分も抱っこはきつかったので丁重にお断りし公園あたりをうろつきました

なぜかここから字が大きい…直し方わからん







可愛いマイレネとも一緒に写真撮れたし最高わーいわーい


その後、道後温泉へ






初、道後温泉でしたがもちろんやけどのせいで温泉は入れず…


仕方ないのでやけくそにお土産もりもり買って今日のお宿奥道後へ


そちらでももちろん温泉には入れないのでお部屋のシャワーでごしごししておきました


ま、また来る口実ができたといえばできたけどね


続く…



最新の画像もっと見る