my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

あきこちゃんとじゅんこちゃん来広♪

2012-12-21 00:02:55 | kat


あれは、先々週だったかしら?湘南ガールが広島に遊びに来てくれましたワーイワーイ

(だからあたしに会いに来たのではないっ笑)

気のいい2人は原爆資料館のオイタンの言われるがままに(笑)見学をされ、

あたしは終わる頃を見計らってマイレネと一緒に平和公園をボケボケお散歩


ってか、写真見て気付いたけど、レネっぺちゃん床?をペロペロしとるやないかぇ↓↓



しかし、この日は寒かった

待ってる間にLINE HOPしてたらぉテテが凍死する寸前だったじぇ

たまには広島の観光地でマイレネお散歩も楽しぃねっ 
よその国の人たちにもマイレネはオシオシされて世界に通用する可愛らしさなのね、うちの子たち


お決まりの↓






どこにいても絵になるねぇ~


ぶらぶらと平和公園をお2人と歩いたあとは、前日にお好み焼を食べたばかりなのに

この日のランチもお好み焼が食べたいとおっしゃったのでオススメのお好み焼屋さんまで連れて行って
一旦あたしはマイレネをおうちに連れて帰り、

ってか、初めてマイレネを広島市内の人ゴミの中歩かせた!!!
なんだかちょと憧れじゃったけど、歩きにくかったね


↓少しでも高いところに乗せるとブルーになるレネと、全く動じないマイタン





もう冬じゃね…(前から?笑)




マイレネを連れて帰って大急ぎでシャンプーして

またせっせと街に舞い戻り、お2人さんと合流し「Antico Itariana」へ






もてなさなければいけないのはそれがしなのに、御馳走になっちゃってかたじけない。

素敵なお土産まで頂き、ツミマテンありがとうございました


まだ大事に飾ってます(笑)次のお出掛けの時に写真UPしますね


お2人との会話も弾み、まだまだどこかに連れ回したいくらいだたけどお顔が段々疲れてきてたので(笑)
サッサと送らないとねっ、明日もあるし

またこちらに来られる機会がありましたら、あたしにも会ってくださいねーーっ

阿蘇に行く時は絶対に誘ってくださいよっ(?)



最新の画像もっと見る