my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆☆浜田三隅神社のツツジ☆

2016-09-19 23:57:32 | going out wiz mila&renee

あまりにBlog放置し過ぎた

カメラの中のデータがものすごい前のやんっ…
最近携帯のカメラが綺麗じゃけいけんのよね

気を取り直して…(笑)

ツツジの時期にたくさんのツツジが見たくて浜田の三隅神社までブンブンブン





せっかく浜田まで行ったけど、少し終わりかけなのは見てみないフリ(笑)

とってもいいところでした




お花とマイレネよく似合う




神社もなんだかとっても雰囲気のあるいい神社でしたとさ

来年はグッドタイミングに行きたいものです



最新の画像もっと見る