my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆お墓参りツアーじゃないけど弁天池へ☆

2014-03-06 23:12:09 | going out wiz mila&renee

突然どうしても萩に行きたくなってきたっ

どうしたら自分を止められるのか分からないので?行ってきました

えさんも道連れに(笑)

で、萩へ向かう途中でオトンから使命を言い渡されお水クミクミエサンも?(笑)


お墓参りツアーじゃないので誰からも急かされることないので写真撮影




青空ではなかったけど、元々池自体が綺麗なので問題ないらしい


逆さエサーン



厳島神社なんだって!!

きっと宮島の神様と関係があるハズ(適当)






苔の付き具合がよいねっ


御神木もとっても太くって力強い



エサンが「どうして池の真ん中に輪っかみたいなのがあるの?」と尋ねられたので

「それはね、お水が湧き出ているところなんだよ」とやさしく教えてあげました(笑)





お水マジで綺麗過ぎっ!!!


私の心と一緒で澄み切っちょる(ホンマ?)








橋の上に放置されテンション↓↓↓のマイレネ(笑)


続く…



最新の画像もっと見る