ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

大会終わって、次へのスタートを

2017年11月17日 | 試合結果
秋季大会終わって、次へのスタートを

秋季大会無事終了しました。

大会には先輩や、先輩の父兄の皆さんの応援でがんばれました。

団体は決勝戦で負けて、準優勝でした。
対戦校は、いつも安定しているメンバーがそろうのでとても強豪です。
今年はリベンジされました。
うちの娘のダブルスを落としたのが痛いです。
伸びてないのが悩みどこです。
この学校の看板を背負ってるって気持ちをもっと出してプレイしてもらいたいものです。

ダブルス個人は、Mさんと組んで初めての個人戦大会、
お互いがんばってくれました。(ほとんど助けてもらっていたような)
準決勝と、決勝が山場でしたが、落ち着いてプレイしてもらった感じでした。


優勝おめでとう。
嬉しいですー、この日の為に日々がんばってきてくれました。
今日はねぎらってあげよう娘よ
初日は団体と個人Wで終了、

大会終了後、週末の練習会に参加、大会に参加した中学生は、軽い目のサーブ練習とか、ショットの振りの修正を見てもらって
調整、明日の個人Sに向けて健闘を誓って終了。

そして二日目
娘の学校の皆でベスト4を目標にプレイ開始。
結果、1位、2位、3位に娘の学校が入れました。
すごいよ!
うちの子は、山場だった準準決勝と、準決勝を接戦で制して(もう相手強いから本人手に汗をかくほど緊張していたらしい)
そして決勝戦へ、相手は同校のMさん
やっぱり強かった、良い勉強になりました。次への挑戦へがんばります。

さぁ、大会も終わり結果を踏まえて、次の大会へスタート切るよー

大会終了後の練習会へ、皆さんに練習つけてくれたお礼と報告を兼ねて参加。
みんなが喜んでくれたも嬉しかったー
練習会メンバーから、優勝と準優勝者と二人出た事にも感動
これからもがんばー




コメントを投稿