ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

さすが、みんな強かった.......

2019年06月24日 | 試合結果
国体予選大会も無事おわりました

やっぱり先輩ペアは強く完敗!

もっと本人さんダブルスの動きの練習をしないとだめですね、パートナーに助けてもらっている
しかし収穫もありました。
準決勝で、前回課題だった後半に連続失点する悪いパターンを今回は注意して試合運びが出来たと思います。
県体と春季での反省が生かせたかと思います。

さて、シングルはというとやはりこの一年間腰痛で気持ち落ちていたからまったく持って
レベルダウン、結果惨敗、さすが全国レベルの相手選手です。
対応力ハンパないってw

今後の目標は今回の敗戦を糧にして自分の弱点を教えてもらった試合をみっちり再生して
勉強と練習をして、もうすこし相手してもらえるようにがんばらないと、
まぁ、本人しだいなんですげとね



コメントを投稿