ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

珍しいでしょ

2013年07月07日 | 日記
昨日は、暑かったですねー、午後1時から5時までの練習でみんなは
暑さにへこんでました。

さて、そんな暑かった体育館のそばには珍しいものがあります。


左奥のドアの外に注目!
何か見えるでしょ。


アップ写真です。

そう、これは戦争時代にこの中に戦闘機を入れて、敵の攻撃から守る建物らしいです。
つまり、このあたりは昔空港だったのです。
その跡地に体育館があります。この周辺にはまだまだこの建造物があります。
現在の高知龍馬空港はこの北側にあります。
この平和は守らないといけないと思いますね。

この日の夜は、皆で焼肉店にて懇親会を開きました。

子供達はとても喜んで食べまくってました。

大人達は、を堪能しつつ、バドミントンに対しての想い等

焼肉に負けず熱く語り合ってました。

皆にとって良い懇親会になったと思います。

さぁ、中学生は全中向けて、小学生は全小向けて、頑張るよー






コメントを投稿