ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

雷轟く雨の中!

2013年07月03日 | 日記
雷が轟く体育の中で、今日は三人の参加でがんばりました。

中学生の組は試験期間中でしばらくお休みです。

今日は東部体育館の練習でもあり、雷雨の関係もあり、遠方の組もお休みです。


今日は、特にダブルスのローティションの練習を監督にみっちりしごいてもらいました。

この後、社会人の方とダブルスとシングルの試合をしていただきました。

シングルでの試合は、まったく歯が立たなくて、悔しくて泣きながら試合をしてたけど、

その涙が皆を強くするので忘れないでください。

そんなこんだで、みんな3時間がんばったね。お疲れ様でした。

さてさて、春先になった関係か朝倉組の方がかなり新人さんが増えたと聞きました。

まだ会ってないので、今度の合同練習が楽しみです。

時々お互い行き来して、練習場所に行来ますが、楽しみが増えました。

よし!皆で、全国小学生大会の高知県予選に向けてー

がんばるぞー


コメントを投稿