ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

正月のさぼりが痛いよねー

2018年01月15日 | 日記
今回の年末年始の練習予定は本人の意思にまかせてみました。

あははは、やはりさぼりましたわ

やはり家の子は不器用なので、すぐに感覚をわすれてしまう。
新年早々の強化練習会でも、
T県での強化試合でも動けてませんでしたー

で、昨日のK県№1のK中との練習会でも、結果よくなかったらしい。

三月末の全中にむけての仕上がりをしないといけませんねー

さて、週末の練習会では、最近ダブルスをメインに練習をしてもらっています。

社会人のみなさんや、男性の皆さんにみっちりと

ローテや、組立、意識をみっちり教えてもらいますが、

あまり上手くいきません、(ひさしぶりに雷です。でもうれしいかみなりでしたね)
二人のプレイへの意識をもっと高めていかなくてはいけないことに再確認させていただきました。
本当に忙しい中、指導してくださる先生には感謝です。


さぁ、三月全中むけてがんばれ、中学生メンバー二人



コメントを投稿