ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

お疲れの一日だけど、充実した一日だったと思うよ!

2017年12月04日 | 日記
日曜日は忙しかったし、娘もへとへとだったけど.....

日曜日は、朝早く娘は学校の部活で倉敷の高校に先輩達と一緒に遠征に行きました。
本当に遠征に連れて行ってもらえるので助かります。

そして私は、娘が遠征に行っている間に、地元のイベントへ参加!
自衛隊と、消防が災害等の防災啓発活動に来てくれていた。
東日本の震災での事や、御嶽での活動など色々話も聞けて
とっても良かった、本当に災害には対処しないとね。
又、自衛隊さんと消防士さんには本当に感謝です、

で、会場に来ていた

ドラック!カッコいいですー
メッチャ欲しいです、乗ってみたイー、しかーし!
個人に流通しないので残念です>
欲しいです。
ドア裏にライフルホルダーが在ったのにはびっくりしましたが

そして、

はしご車、これまたかっこいいー
私高所恐怖症なので今回も乗れませんでしたが、いつか体験してみたいものです。
本当に私達の財産、命を守ってくれている事に、実感し感謝です。


そして、夜ー
帰高した三女さんと練習会へ

レシーブ練習とダブルスの試合練習をしていただきました。
勉強になりましたー

膝が痛いと言っていたので、動きが鈍かったですが......

明日から試験準備期間へと突入、勉強もがんばってね。











コメントを投稿