ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

久々の場所で.......

2014年03月17日 | 日記
久しぶりの場所での練習

昨日、日曜日は県民体育館での練習でした。
この場所でのワークの練習は始めて参加させていただきました。


この体育館は自分の学生・社会人時代も、よく大会と練習会にも使用したところです。

又、長女のジュニア時代・社会人チームへの練習参加の練習場所でもありました。
もう、十何年前の事だと、思い出しました。
仕事が終って、子供を車に乗せて、練習に参加し、23時に家に帰宅していた
若い頃が脳裏に......
うー、若かったねー

さて、そんな感傷の中、練習のお手伝いを

監督、コーチの皆さんの指導に子供達は一生懸命がんばりました。


コメントを投稿