勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2006-05-22 18:37:19 | 劇団四季
保坂ドナお帰りなさい早水さんや久野さんには悪いけど、これで少しお客さんが増えるといいな~。

LKは川地さんスカー。「夢醒め」の部長さんには行かれないようですね。

オペラ座はまだ村ファントム&西クリスですね。
早く帰って来てくれーお願いだー!

CFYのザングラーが渋谷さんですね。ん~どうなんでしょう?

赤川次郎さんの作家生活30周年のパーティーに出席した梨絵ちゃんは
プリティーですね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | オペラ座の怪人5/21(日)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保坂さん。 (kahana)
2006-05-22 19:22:03
やはり保坂さんのファンは多いのでしょうね。

地元組はドナは誰でもいいのですがね~。

今度是非7枠の染谷クンをチェックしてください。
返信する
染谷さん (Miko)
2006-05-22 19:27:47
今月遠征した時、けっこう目をひきましたよ!

東京公演でも出演されていましたし、すごく礼儀正しい人でした。

リハケンの質問は私もうけました

なかなかのキャラですね☆
返信する
Unknown (MAYUMI)
2006-05-22 19:48:17
梨絵さんホントに可愛いですね

京都公演は梨絵さんピコで決まりですね♪

ザングラーは気になります!!
返信する
いつ見ても (Miko)
2006-05-22 19:55:52
梨絵ちゃんはかわいいですよね!

ピコも大好きです☆

もう1年位お目にかかれていないので早く会いたいです
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事