勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

アイーダ ~愛に生きた王女 7月29日(日)

2012-07-29 19:09:27 | アイーダ
アイーダ  秋夢子     アムネリス  光川愛
ラダメス  福井晶一   メレブ    有賀光一
ゾーザー  飯野おさみ    アモナスロ  高林幸兵
ファラオ  石原義文    ネヘブカ   桜野あら

【男性アンサンブル】黒川輝 脇坂真人 田井啓 品川芳晃 朱涛 中村巌 ハンドコアクアリオ 水原俊

【女性アンサンブル】駅田郁美 恒川愛 井上佳奈 加藤久美子 小島光葉 須田綾乃 柴田厚子

2階3列センター

今日は母のラストアイーダ。
福井さんの登場で2階席もほぼ埋まってました!

秋さん&福井さん素晴らしかった
やっぱり秋さんの歌はいいですね!
福井さんとのコンビで新たな表現もあったりして
2幕の「迷いつつ」で歩み寄りながら左胸をたたく仕草に母共々大号泣

福井さんのラダメス、ワイルドですね~
アイーダへの熱い想いがハンパない
そして、アイーダへ徐々に心を奪われていく感情がリアルに伝わってきました。
阿久津さんはどちらかというと、女性慣れしている感じですが
福井さんは戦しか知らなかったのに、急にアイーダを好きになっちゃったみたいな
あー・・・前回の海劇場の時になんで出てくださらなかったのか
福井さんがあまりにもステキだったのでこんなことまで考えてしまった

大好きな飯野さんも絶好調なのに、その存在が薄れるくらいお二人が素晴らしく

私もこのままラストアイーダにしたいくらい大満足でした
もう一度福井さんのラダメス見たいですね!
千秋楽まであとわずかなのでこのままでしょうかね?
これで大和さん帰ってきてくれれば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ココア♪)
2012-07-29 20:51:52
福井さんラダメス、ワイルドですかぁ~

Mikoさんはおっしゃるなら早く観たいですが。。。
このまま、福井さんで千秋楽というのも何か寂しい気もします。

昨年のキャッツで初めて福井さんの歌を聞いてラダメスの歌唱も聞いてみたいと思っていたのですが。。

ホント、こうなると海での福井さんも観たかったですね~。

千秋楽はどうなるのですかね~。楽しみなんだけど、ドキドキです。
返信する
Unknown (Miko)
2012-07-30 20:38:49
ココアさん

福井さんのラダメスもステキでしたよ!
千秋楽まであとわずかなので寂しいですね。

ココアさんも悔いのないように
返信する

コメントを投稿

アイーダ」カテゴリの最新記事