勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2006-02-06 21:08:27 | 劇団四季
昼間携帯でチェックしたら、演目の少なさに

「マンマ」はビバちゃんお帰りなさ~い
あのスタイル抜群で、迫力あるターニャに久しぶりに会いたくなりました。
一番好きなダイナモスです
これで、ソフィが梨絵ちゃんだったらもうぶっ倒れてますね

「LK」はけっこうチェンジがありましたね。
川地さんのスカーけっこう興味アリです。
「夢醒め」ではなんだか大丈夫?って感じの部長さんでしたが、
「李香蘭」での川地さんは渋くてとてもステキでした。
どんなスカーなんでしょう?
松本さんのシェンジも大好きです。ティモンが変わってしまったので、突発はないかな・・・。

「オペラ座」は先週と変わらずですね。
そろそろ村さん登場かな~なんて思っているのですが。

「鹿鳴館」からは芝さんが抜けられてしまいました
タガーもいいですが、サムもいかがでしょう
再来週観劇予定ですが、どうか濱田さんは「行かないで!」(マコ母風に)

「キャッツ」はタントミールが変わられましたね。
オス猫さんたちはあまりわからなくてすみません
もう少し、私の好きな猫さんがいたら行きたいのですがチケットのある4月までは行かなそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人2/5マチネ | トップ | オーディション情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事