勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オーディション情報

2006-02-07 20:23:07 | 劇団四季
四季のHPのオーディション情報に、俳優さんたちのコメントが載っています。
みなさん今をトキメク人たちばかりです
広瀬さん、松島さん、高井さん、佐渡さん、そして・・・吉沢梨絵ちゃん
けっこう、みなさんの過去が垣間見えたりしてちょっと得した気分になってしまいました。
って、私ったらなんでオーディション情報なんて見ちゃってるのでしょう?
ミュージカル俳優なんて一番縁遠いのに
デビルが言うように、気の狂った振りをしてここを通り抜けようとしてしまったんでしょうか

ところで、「オペラ座」のCOSに高井さんのコメントが載っていますが
秋に風邪をひかれたと・・・いつだったか村さんに急遽代わられたことがありましたが、たしか秋頃だったような。
怪人じゃなく、人間なんだから風邪くらいひいてしまいますよね~。
私は、○○は風邪ひかないの○○なのでここ何年もひいてませんが
みなさん体調には十分お気をつけください!
元気が一番
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | いつのまにやらキャンプイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2006-02-07 22:53:12
私も四季オーディションなんて縁の無いことなんですが、ついつい見てしまいます。

あと「準契約社員・アルバイト募集」とかもチェックしちゃいます!(笑)!!
返信する
見ちゃいます (Miko)
2006-02-08 18:28:14
何か私にも四季で働ける仕事無いかな~なんて。

でも、見てる側が一番ですよね!
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事