勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2009-10-13 20:01:11 | 劇団四季
はい!今週もアイーダです
日曜はACLの予定でしたが、母の強い強い要望でアイーダに。
お蔭で私はまたまた2連チャンです

樋口さんがアニタに登場なので、しばらくは濱田さんのアイーダを拝めそうですね

京都のBBにも行きたいとこでしたが、今やそれどころでは・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーダ 10月7日(水)... | トップ | 当選! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2009-10-13 20:11:25
Mikoさんこんばんは。
ACL開幕ですね~。初日には行かれませんか?
返信する
Unknown (Miko)
2009-10-13 20:24:34
残念ながら初日は仕事なので、行けないのです
来週どこかで行ければと思ってます!
返信する
Unknown (セバスチャン)
2009-10-13 21:32:01
こんばんは。
がんばってますね。

アイーダもACLも突発予定です。来週の予定がお決まりでしたら、ご一緒しません?
返信する
Unknown (Miko)
2009-10-14 19:52:34
セバスチャンさんご無沙汰してます!

アイーダハマりました
ぜひぜひ濱田王女をご覧下さい。

来週は今のところ予定して無いのですが、ACLどこかでいければと思っています。
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事