勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

当選!

2009-10-14 19:54:37 | 劇団四季
四季ネタではありませんが・・・。

来年2月に行われる「東京マラソン」に当選しました
私ではなく父ですが
今回はなんと31万人の応募ですからスゴイのなんのって!
その中の3万人に選ばれてしまいました。
第1回にも出場してるので、今回で2回目になります。

1万円も払うのだから、頑張って完走して欲しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 悔やまない~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2009-10-15 18:39:36
すごい!頑張っていただきたいです。

私は、短距離派なので長距離走れる方が羨ましい。ですが、一度は出てみたいですね。

コーラスライン初日でお会い出来たらと思っていましたが、、、。残念。今度、機会がありましたら、“あの方”のコトとかお話しましょうね。
返信する
Unknown (Miko)
2009-10-15 20:36:29
MAYUMIさん!
初日行かれるのですね!
あの方のこといろいろ聞きたいです☆
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事