勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

気になっていること

2006-05-10 20:48:50 | 劇団四季
南十字星の原田大尉やオペラ座のムッシュールフェーブルでもおなじみの鈴木周さんって、いつもお名前の後ろに(劇団俳優座)って書かれていたのに最近(劇団俳優座)がない
ということは、四季に正式に入られたということなんでしょうか???

それともうひとつ、CFYのキャストフォンを聞くといつも
「ユージーンフォーダー」じゃなくて「ユージーンフォダー」とお姉さんが言っているのがとってもきになる
間違ってますよね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヨンエさんNHK生出演! | トップ | クレイジーフォーユー5/13... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2006-05-10 21:03:32
私も、2年前まで勘違いしていたことがありました。「ジェリーロラム」を、「ジェリーローラム」だと思っていたんです。恥ずかしい

まだまだ勘違いがありそうなので、勉強していきます
返信する
ありゃ。 (Miko)
2006-05-10 22:20:06
MAYUMIさんは2年前までですか!

私はMAYUMIさんに言われる今の今まで「ジェリーローラム」だと思ってました

カタカナにはめっぽう弱い私です
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事