勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ノートルダムの鐘 4月21日(金)マチネ

2017-04-21 21:31:58 | 劇団四季
カジモド  飯田達郎  フロロー  芝清道
エスメラルダ  岡村美南  フィーバス  佐久間仁
クロパン  吉賀陶馬ワイス

【男性アンサンブル】
鈴本務 日浦眞矩 小田春樹 小出敏英 高舛裕一 平良交一 佐藤圭一 吉田功太郎

【女性アンサンブル】
平木萌子 大森真理 丸山日鶴 小島由夏

【男性クワイヤ(聖歌隊)】
永井崇多宏 柳隆幸 山下泰明 奥田直樹 佐々木純 新井克 飯村泰志 和田ひでき
【女性クワイヤ(聖歌隊)】
遠山美樹 山本詠美子 土居愛実 青栁歌奈 谷明実 河村古都 秋山知子 杉山由衣

1階9列センター

エスメラルダが途中から岡村さんに。
まぁもう誰でも素敵ですから!

飯田さん、エスメラルダに見つかるところ帽子被っていたのに今は被らずにいます。田中さんがそうでした。
世界の頂上でではガーゴイル達にシーッ!ってやったり。これも田中さんがやってた。
天国の光で階段登るとき、今まで階段に座らなかったのに、座りました!
これは海宝さんと田中さんと一緒。
それぞれのカジモドの要素を入れてきているのかな~。でもすごくいい!

アンサンブルもよかったです。
久々平良さんと佐藤さん!安定しています。平良さんはかわいい!
大森さんのちょっと含み笑いの表情と歌とせりふすごく好きです!
母が今さら大森さんの良さに気づいてました!私は久居さんより大森さん!キレイな人です~。
フロリカ役の平木さん。最後は優しくカジモドを見つめ、キレイな声でした!かわいい人です~。

そろそろ阿部さんのクロパン見たい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事