いつまで感染しただけで大騒ぎしてるんだよ。バカじゃないの?

陳胡痒さん

 
で、その人達は喉が痛かったり咳が出たり発熱があったりしているのかよ。大部分はしてねえんだろ?症状もでないのは病気と言わないんだよ。いつまで感染しただけで大騒ぎしてるんだよ。バカじゃないの?
冬に風邪は流行るものだし、それ以前に地下鉄みたいな密閉空間、みんな感染してるに決まってるだろ。
はっきりいうと、今の時期地下鉄じゃなくても窓を開けないからよ、電車で通勤通学しているやつを全員PCR検査したら確実に半分ぐらいは感染者だよ。
でも発症していないということはそれは免疫がウイルスに打ち勝っているということで、健康な証なんだよ。
コロナ専門病院に行ってみろよ。なんで医療従事者が疲弊していると思う?
入院しているのが認知症の80歳のババアとかアルツハイマーの70歳の爺さんとかが少なくないからだよ。
重傷者で歩き回ることもできないのはまだいい。軽症者なら理性を失い生きた屍になって人間じゃなくなっていて、自分のうんこを食べたり壁に塗りたくったりするような特養に入っている人が少なくないんだよ。そういうのの看護って、純粋に点滴をしたりですまない。ナースコール押しまくって何回も同じことを聞かされて話し相手をさせられる。おむつの交換や動き回って変なことをすることも止めないといけない。家でボケ老人の相手をしたことがあるならわかるだろ。あれもさせられるわけ。
コロナ専門病院のナースが敵前逃亡するって当たり前だろ。さき飯を食ったばかりなのに食べてないなどというジジババ相手に介護士の仕事もせにゃならんのだから。うんこ投げつけてくるんだぞ。
医療崩壊の正体ってそういうものだ。
で、こういうジジババって、いままで誤嚥性肺炎や細菌性肺炎などの病気になっても家族も人工呼吸器なんてつけてまで延命させないんだよ。それがコロナだけは人工呼吸器つけて死なせないようにしないといけないというんだ。日本人の平均寿命は女性87.45歳だから、はっきり言ってこれ以上の年齢のジジババの死はコロナであってもコロナではない、寿命なんだ。それ以前にボケて飯食ったかどうかもわからないようになってうんこ食ってるようなジジババはコロナで死ねたら家族も本人も死ぬのにいい機会が来たとおもうべきだろ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二階俊博幹事... コロナワクチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。