さっそく 消された? 日本国旗  首相官邸のHP

宮崎正弘
(読者の声2)民主党政権になったとたんに首相官邸のHPから日本国旗が消えてしまっています。
それどころか、以前のページにはトップから北朝鮮のミサイル・核問題への対応や天皇陛下御在位20年等のページリンクがありましたが、一切無くなっています。
前 
http://s03.megalodon.jp/2009-0916-1822-00/www.kantei.go.jp/
後 http://s02.megalodon.jp/2009-0916-2356-27/www.kantei.go.jp/
こんなところからも、やはりこの政権は一体どこの国の政権なんだろう?と思ってしまいます。
  (YT生)


(宮崎正弘のコメント)カンというサヨクがなんとか戦略大臣だそうですが、君が代を歌わないひとです。法律で明記された以上、必要とされる儀式で国歌を歌わない閣僚は法律違反で処罰の対象ではありませんか?

最上段の 国旗は 残っています
大きな国旗をバックにした麻生さんの写真が没になったんですね
新総理は国旗を国旗をバックにするなんて 恐れ多いとの配慮?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「アンカー」... 鳩山民主党政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。