道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

ピサの斜塔とフィレンツェの街並

2008-12-02 | 散歩道(日々の出来事)
ここのところなかなかPCに向かうことができず とうとう12月に入ってしまいました

この日はピサの斜塔の観光でした
見る角度によって傾き具合が違います

予定では斜塔に登ることになっていませんでしたが 急きょ登れることになり
サプライズに大喜びだったのですが 待ち時間が長く次の予定時間に間に合わないため 喜びも束の間
残念ながら取り止めになってしまいました

<マウスオン クリックです>
<青空の下 記念写真を撮る人で賑わっています>



その後 フィレンツェ市内とウフィッツィ美術館の観光でした
美術館の絵は どれも宗教画ばかりです
それにしても 目を瞠るほど見事な天井画でした
<マウスオン クリックです>
<美しいフィレンツェの街並と美術館の絵です>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿